患者さまのお身体と真摯に向き合う 患者さまのお身体と真摯に向き合う
安心・安全を追求した院内環境安心・安全を追求した院内環境
地域の皆さまの「心のより所」を目指して地域の皆さまの「心のより所」を目指して
住所 〒981-1105
宮城県仙台市太白区西中田7丁目26−25
TEL 022-242-3750
受付時間 日・祝
09:00~13:00
15:00~19:30

日曜・祝日は受付時間 14:00まで

大切な人を、大切に。あなたの諦めを、私たちが希望に変えます。

『湿布を貼って放置していたら、痛みが悪化してしまった』
『他の整骨院に通っているが、なかなか症状が改善しない』
『整形外科で異常なしと診断を受けたが、不調が続いている』
など、お体のお悩みはありませんか?

「痛みを我慢し続けるしかないのか…歳だから仕方ないのか…」など
ご自身の症状改善を諦めている方は多いのではないでしょうか。

当院は他の治療院・医療機関からの転院も可能です。
また整形外科との併用も可能なので、一度ご相談いただけると幸いです。

あなたの「諦め」を、私たちが「希望」に変えます。

施術の特徴

筋徒手療法(MT-M)

筋肉へ直接アプローチする治療法を採用しています。むやみに強く揉んだり、バキバキと音を鳴らしたりする治療ではないため、患者さまのお身体に負担をかけません。

鍼灸施術

薬に頼らない選択肢の1つとして、鍼灸施術をお勧めしています。急性症状・慢性症状ともに活用できる鍼灸は、WHO(世界保健機関)でも施術効果が認められています。

豊富な症例実績

当院の院長は、筋徒手療法研究会(仙台セミナー)にて実技講師として参加し、実技のデモンストレーションなど任せられ、受講生(同業界の施術家)の指導にあたっています。

ご利用のながれ

STEP01 事前予約

STEP02 ご来院・検温

STEP03 症状チェック

STEP04 施術開始

ご相談の多い症状・お悩み

01交通事故のケガ

ちょっとした不注意から起こってしまう交通事故。交通事故のケガ(首の痛み、むち打ち症など)は、誰もが経験する可能性のある症状です。整形外科で「異常なし」と診断を受けてしまった症状でも、一度当院へご相談ください。

02スポーツのケガ

小さなお子様や学生さんはもちろん、今では幅広い年代の方も趣味でスポーツを楽しまれている方が多くなっています。スポーツによる外傷(捻挫・挫傷等)やスポーツ障害(オスグット病、シンスプリント、疲労骨折など)は当院へお任せください。

03EMSトレーニング

機械をつけてベットに横になっているだけで、より深いところにあるインナーマッスルを強化できるEMSトレーニング。腰痛などの予防として、ご高齢の方にもおすすめできる筋力トレーニングです。骨盤などのゆがみ解消、ダイエット効果・スタイル改善にも効果が期待できます。

院長紹介

「薬に頼らない」という選択肢をあなたに

一番上に戻る
一番上に戻る
InstagramInstagram